自分の中にない考えは生まれてこない

今日は、短いブログですよ。

 

長い文章だとマインドで理解しようとするので、

今日は、とにかく体験(感覚)に戻って欲しいために短くします。

 

もし、あなたが

『自分は完璧に可愛くて、完璧に性格も良くって、言うことなし!』

だと自分で自分のことを思っていたとしたら、

誰かがあなたのことをけなしているという考えが出てくるでしょうか?

 

 

 

よ~く、自分で想像して体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

そう、自分の中にない考えは生まれてこない

 

 

これって、頭で考えているより、

自分で想像して体験してもらった方が納得感が出てきます。

 

その納得感が自分のものになるのです。

 

 

 

さて、自分で想像して体験してみた方はわかると思うのですが、

 

周りの人からどう思われているかという考えは、

 

自分の中の考えを変えれば変わるということ!

 

 

 

あなたの中にその考え方がなければ、

 

その発想自体がでてこない!

 

 

人は変えられないけど、

 

自分の中の考えだったら自分で変えられるはずですよね♪

 

 

そのためには、無意識で、あなたが何を考えているかを知ることが必要になってきます。

 

 

無意識で考えていることなので、

 

頭で考えてみつかるものではないんです。

 

 

ひとつの方法として、

 

頭の中で考えている言葉を紙に書いてみてください(^^)

 

 

 

『宇宙にサポートしてもらいながら自分らしく輝いて生きる』の購読申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です